スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2chに書き込み 母親殺害と関連?

2chに書き込み 母親殺害と関連?   File Number 11220070515.

 14日午後9時ごろ、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「母親殺してきた」というスレッドが立ち、このスレッドを立てた人物が同11時20分ごろまでにかけて、意味不明の書き込みを10回以上繰り返していたことが分かった。書き込みがあったのは2ちゃんねるの中のテレビ局を論評するサイト。

関連するスレッド
2chを検索

 この中に「母親殺してきた」とするスレッドが立てられ、同じIDの人物が「『なんで…なんで…』ってヒーヒー言ってたよ」と書き込んだ。書き込んだ人物が、福島県会津若松市で起きた殺人事件で容疑に問われている少年かどうかは分からない。
>>>>>>>関連する記事
 15日午前7時ごろ、福島県会津若松市の会津若松署に、同市内に住む県立高校3年の少年(17)が、女性の切断された頭部を手提げバッグに入れて持ち、「母親を殺した」と1人で自首してきた。少年の住むアパート室内から頭部が切断された母親(47)の遺体が発見され、県警は少年を殺人容疑で逮捕した。調べに対し少年は「戦争やテロがなくなればいい。殺すのは誰でもよかった」と供述しており、同署で詳しい動機を追及している。

 調べでは、少年は通学のため、会津若松市の西隣にある金山町の実家を離れて、同市内にアパートを借りており、別の県立高校に通う弟(16)と2人で暮らしていた。事件当時、母親はアパートを訪れていたらしい。母親は15日が47歳の誕生日だった。

 少年は頭部をバッグに入れ、約2キロ離れた同署に1人で運んだとみられる。取り調べに対しては落ち着いて応じており「夜中に殺した」と話しているという。遺体は布団に横たわり、そばには切断に使用したとみられる刃物が残されていた。

 県などによると、少年は不登校のような状態で、精神的に不安定だったといい、精神科の専門医の治療を受けていたという。少年が通う高校の校長は「極めて重大な事件ととらえている」と話した。事件を受けて生徒全員を下校させ、自宅待機とした。少年のアパートはJR会津若松駅の南東約2キロの市役所に近い住宅街。民生委員の女性は「特に問題になるような話はなかった。少年が住んでいたことも知らなかった」と話していた。

 母親は金山町で町立保育所に勤める保育士。町によると、所長は「(母親が)子供のことなどで悩んでいる様子はなかった」と話している。少年の父親は農協職員という。
>>>>>>>関連するスレッドを検索
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/112-794d401e
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。