スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りないみのもんたとTBS

懲りないみのもんたとTBS   File Number 11720070516.

「証言の根幹部分は信用性が高い」

TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」の不二家報道問題が、同局井上弘社長の発言で再燃していたことが15日、分かった。この日、不二家信頼回復対策会議の元議長、郷原信郎桐蔭横浜大学法科大学院教授(52)らが、NHKと民放による放送倫理・番組向上機構(BPO)に調査・審理を要請した。
>>>>>>>関連する記事
>>>>>>>メディアTBS
 TBSは今年1月22日の放送で、工場元従業員の証言をもとに、賞味期限切れのチョコを回収し、牛乳を混ぜて再出荷する作業を日常的に行っていたと報じた。不二家から抗議を受けた同局は、4月18日の放送で、不二家の商品を並べ「(チョコ回収は)証言者が伝え聞いた話を引用したものであり、事実であるという確証を得たものではなかった」などと報告。不二家は再建優先の現況から謝罪を受け入れた。

 しかし、同27日に同局の井上社長が定例会見で「証言の根幹部分は信用性が高い」と述べ、不二家はあらためて発言の訂正を求める文書を同局に送付していた。

 郷原氏は「不二家には現在、検討、実行する余裕がなく、私人の立場で申し立てた」とし、今月10日付で放送局への勧告機能などを強化したBPOに「期待している」と語った。

 同問題をめぐっては、10日の国会で、民主党の枝野幸男衆院議員が事実関係をはっきりさせるべく、井上社長と郷原氏の参考人招致を求めていた。
>>>>>>>メディアと不祥事で検索
>>>>>>>TBSの不祥事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/117-6e360e74
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。