スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田典子 結婚もバブルだった・・・

青田典子 結婚もバブルだった・・・   File Number 13020070517.

 バブル青田こと元CCガールズの青田典子の短いバブル(泡)のような結婚・離婚劇が明るみに出た。
 この人、結婚の事実を隠して負け犬キャラを演じていたとすると相当の演技上手。男性だけでなく生き方に共感していた多くの女性ファンを裏切ることとなった。ちなみに人気を得たロンドンハーツは子供に見せたくない番組の名誉ある1位に選ばれた。
 
 幸せを隠して不幸せなふりをして金を稼ぐ。なんとも歪んだ構図である。

 元C.C.ガールズのメンバーで「バブル青田」として再ブレークしたタレント青田典子(39)が、結婚と離婚を経た「事実婚」状態にあることが16日、分かった。17日発売の女性セブンが報じている。相手は都内で飲食店を経営するAさん(38)。04年11月に結婚したが、直後に青田が負け犬キャラを確立して仕事が急増。擦れ違い生活の末に05年秋に離婚したが、現在も互いの家を行き来する恋人関係を続けている。
 所属事務所によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、食事デートなどを重ねるうちに意気投合し交際をスタート。結婚を意識する関係になり、04年11月に婚姻届を提出した。東京・港区で飲食店を経営するAさんは、別の女性との離婚歴があるという。結婚はごく一部の関係者に伝えられたが、挙式・披露宴はせず、都内の新居でひっそりと新婚生活を送っていた。
>>>>>>>青田典子に関する記事
しかし、幸せな毎日は長く続かなかった。C.C.ガールズを卒業し、目立った仕事がなかった青田をAさんが支える形で踏み切った結婚だったが、皮肉にも、その翌年に両者の仕事が増えた。青田はテレビ朝日系「ロンドンハーツ」のレギュラー出演が決定。「30代後半の未婚女性」という負け犬キャラを武器に人気者になった。「男性に縁がなくてエロ悲しい」などと自虐ネタを連発、同世代の悩める女性を勇気づける存在になっていた。Aさんも、経営する飲食店が人気店に成長し、多忙を極めた。

 擦れ違い生活に転じるまで時間はかからず、Aさんから離婚を切り出されたという。青田も「結婚の形にとらわれず、考え直したい」と離婚を承諾し、仕事に打ち込んだ。離婚後は堂々と負け犬キャラを前面に出し、仕事を充実させた。バブル時代に流行した派手な扇子を振り、ミニスカート姿になる「バブル青田」として再ブレークした。

 その後の青田はテレビ企画の見合いを成立させ「40歳までに結婚できるように恋を進展させます」と話していたが、実態はAさんと「事実婚」状態だ。戸籍上は夫婦ではないが、恋人関係は継続。都内で別々に暮らしているが、互いの家を行き来しているという。

 青田は関係者に「将来的には、再び結婚するかも。今は忙しいから一段落したら」と話しているという。妊娠はない。青田は17日に都内で会見し、経緯を語る。結婚の形を解消することで、仕事も恋も幸せを手に入れたのか? 「バブル」の真相を語る。>>>>>>>女性セブンの記事を読む  ココ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/130-733f7c67
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。