スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ドラマ ジャニーズ中心

夏ドラマ ジャニーズ中心   File Number 15220070522.

フジ月9
ファースト・キス(仮7/9~)
出演:井上真央(20)、伊藤英明(31)、平岡裕太(22)、阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人
脚本:井上由美子
病弱なため超ワガママに育った妹とダメな兄貴が繰り広げるラブコメディー。かわいげのない美緒だが、実は難病を抱え、治療のため米国に滞在。難しい手術を控えており、その直前、両親の離婚で離れ離れになっていた日本に住む兄・一樹(伊藤英明)を訪ねる。幼少時の兄は美緒のあこがれだったが、再会した一樹は女にだらしがなく、ショー・バーに勤め、借金まで作るダメダメ男になっていた。
また、物語の肝は、病気のため恋にオクテだった美緒が夢見ている“好きな人とのキス”。真央が恋に落ちる研修医は、平岡祐太(22)が演じる。

フジ火9ドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~仮 7/3~
主演、堀北真希(18)が男子高校生役 小栗旬(24) ジャニーズJr.の生田斗真(22)
原作:中条比紗也(平成8年から16年まで「花とゆめ」に連載され、全23巻の単行本のセールスが1300万部という人気コミック)
堀北扮する帰国子女の芦屋瑞稀が、ひと目ぼれした走り高跳びの選手・佐野泉(小栗旬)が通う全寮制の男子高校に男装して編入する。相部屋になってしまった2人のハラハラドキドキの寮生活や、瑞稀が女と知らずに好きになり、ゲイではないかと悩むサッカー部の中津秀一ら3人の青春を描く。中津はジャニーズJr.の生田斗真(22)

フジ火10時 
牛に願いをLove&Farm 7/3~ 
出演 玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオの中田敦彦(24)、相武紗季(21)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)
脚本 金子ありさ
農業大学に通う大学生6人の青春群像劇。都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、に北海道で実学研修することになり、動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを通し、生きることの素晴らしさを知っていく姿を描く。財政破綻した夕張市のように地方自治体が抱える問題にも斬り込む。
>>>>>>>ランキング
テレ朝木9時 
菊次郎とさき
俳優で映画監督のビートたけし(60)原作
キャスト 北野菊次郎役の陣内孝則(48)、さき役の室井滋(46)、青年期の武役の塚本高史(24)らおなじみのメンバーは健在
今作のパート3では、パート1(03年7月放送)を2年ほどさかのぼり、武は小学3年生の8歳。いわば「エピソード0」的な設定になっている。また、武の青年期を回想するシーンもあり、当時のネタを再現した「ツービート」の漫才シーンも見られそうだ。

フジ系木10時
山おんな壁おんな(仮題)7/5~
主演:伊東美咲(29) 深田恭子
舞台は創業300年を誇る日本最古の老舗百貨店の1階バッグ売り場。美咲はクールビューティーだが、仕事が抜群にでき、将来は創業初となる女性店長になる夢を持つ売り場のエースという役どころだ。
ただ、彼女の唯一の悩みが“壁おんな”と呼ばれるペチャパイの胸。そこへ、ダイナマイトバディーを持つ天然キャラで癒やし系笑顔の“山おんな”が同じ売り場に配属され、“壁おんな”のコンプレックスを呼び覚ましていく…という波乱の展開に。講談社の漫画誌「イブニングKC」に連載された同名人気コミックが原作だ。


TBS木10時
ドラマ肩ごしの恋人7/5~
主演 米倉涼子(31)共演:田辺誠一(38)、永井大(29)、若村麻由美(40)
p:貴島誠一郎 原作:唯川恵「肩ごしの恋」
ドラマは直木賞を受賞した唯川恵さんの同名小説が原作。米倉が演じるのは結婚に及び腰の通販会社OL・早坂萌役。友人で常に恋愛していないと生きていけない自称「鮫科の女」室野るり子という対照的な性格の女性との友情と、それぞれの恋愛模様を描く物語だ。
貴島誠一郎プロデューサーは「萌はうるおいがなくて取っつきにくい『サボテン女』。『鮫科の女』との女同士のあけすけな会話やトークバトルを期待したい」と語る。ストーリーでは萌は高校生の家出少年(佐野和真)の面倒を見るうちに結ばれ、妊娠してしまう刺激的な展開も待っている。

TBS金10時 
山田太郎ものがたり7/~
出演 「嵐」二宮和也(23)、櫻井翔(25)
P瀬戸口克陽 原作 森永あい少女コミック誌「月刊Asuka」
主演は二宮で、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で性格良しの高校3年生山田太郎役。女子生徒のあこがれの的だが、実は超貧乏という設定。周囲が勝手に“おぼっちゃま”と勘違いする様子をテンポ良く描くコメディー。櫻井は真のセレブ高校生で、二宮の良き理解者という重要な役どころ。瀬戸口克陽チーフプロデューサーは「設定はとんでもないが、家族愛や友情がテーマ。温かく癒やされるドラマ」としている。

テレ朝金11;15
スシ王子!7/~
KinKi Kids・堂本光一(28)の5年ぶりの連ドラ主演。KAT-TUN中丸雄一(23)連ドラ初レギュラー
脚本:佃典彦  演出:堤幸彦
「スシ王子」と呼ばれた元天才すし少年。琉球空手の猛者でもあり、全国ですしを握りながら悪と戦う。光一はプロ直伝の握りや本格アクションを披露。

日テレ土9時
受験の神様
TOKIO山口達也(35)単独初主演 鳴海璃子
P 西憲彦
中学受験を題材にしたオリジナルの社会派ホームドラマ
ドラマは中学受験に挑む1組の父子家庭を通して親子愛や友情、目標に向かって努力する素晴らしさという普遍的なテーマを描き、中学受験の現状なども盛り込む。
山口演じる大山勇は仕事に熱中するあまり、妻に愛想を尽かされた商社マン。5年前に離婚して以来、息子・広と2人暮らしで職場に家庭に奮闘する中、小学6年になった広から突然、私立中への進学希望を打ち明けられる。体育会系の人生を歩んできた勇は、未知の受験対策に戸惑うばかり。「受験の神様」と呼ばれる中学生の天才少女(鳴海璃子)に家庭教師を頼むが…。

フジ土11:10 
ライフ6/30~
出演 北乃きい(16) 福田沙紀(16) 酒井美紀(29)、瀬戸朝香(30)、真矢みき(43)
P/中野利幸 原作すえのぶけいこさん「別冊フレンド」に連載中
いじめをリアルに描いた超人気少女漫画の初映像化。ある誤解をきっかけにクラスメートからいじめを受ける高1の主人公・椎葉歩が、真の友情を知り、強く成長していく姿を描く。リアルないじめ描写が10代読者の共感を得て、単行本14巻で累計650万部が売れている。

TBS日曜劇場日9
パパとムスメの7日間7/1~
出演&キャラ 舘ひろし(57)が16歳の女子高生で、新垣結衣(18)が47歳のサラリーマン
P 津留正明  脚本
お互いの人格が突然入れ替わってしまう“平成版・転校生”。舘が現代ギャル語で話せば、ガッキーもオヤジ言葉を連発。2人のコミカルな演技が話題を集めそうだ。
一緒に乗っていた電車のアクシデントで身も心も入れ替わってしまった父と娘。女の子の体で学校に通うことになった父親が、娘のボーイフレンドとデートしたり、裸を見られたくない娘が、自分の体になった父親に、目をつぶってお風呂に入るよう命令したりするなど、笑いにあふれたドタバタ劇が繰り広げられる。
>>>>>>>ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/152-eaaae8d2
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。