スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク カンヌで野心を語る

キムタク カンヌで野心を語る   File Number 15520070523.

 僕らにとっては「侍」だけど、海外の人には「ラスト・サムライ」のように片仮名の“サムライ”として認知されている
>>>>>>>ランキング
 次にやりたいのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」?! 第60回カンヌ国際映画祭へ「HERO」「西遊記」のプロモーションのため訪れたSMAP・木村拓哉(34)と香取慎吾(30)。2人はメーン会場の見える海沿いのテラスで、海外プレスの合同インタビューに応じた。

 「HERO」で真実を追究する型破りな検事・久利生公平を演じる木村は、「テレビシリーズなので、不動産屋的にいえば“いい地盤”を持っている。キャストもテレビと一緒だし、スタッフもテレビのときの人がたくさんいます」と映画化の経緯を外国人記者に、説明した。

 自身のヒーローをたずねられた香取は、「子どものころ、ボクのヒーローはジャッキー・チェン。映画を見た翌朝は、山にこもって一生懸命、腹筋をしました。彼がアクションの先生。好きな映画は『酔拳』です」とジェスチャーを交えながら返答。香港の記者に大ウケだった。

 また、「武士の一分」に主演した木村には、スコットランドの記者から「サムライ映画とは、どんなものか」という質問も。木村は、自身が子ども時代に剣道をしていたことを織り交ぜ「僕らにとっては“侍”だけど、海外の人には“ラスト・サムライ”のように片仮名の“サムライ”として認知されているのでは」と記者の目をしっかり見て答えた。

 終始、質問に答える順番は、木村が先で、香取が後。ひとりが答え、片方は必ずうなずく、SMAP流の連係プレー?

 次にやりたい役については、「無理だけどジェームス・ディーン。やってみたい役は『パイレーツ・オブ・カリビアン』日本版の海賊」と木村が答えると、すかさず、香取が「『パイレーツ・オブ・カリビアン』の日本版の海賊を演じている木村君と一緒にいるサル」とジョークを続け、最後まで海外プレスを和ませる空気をつくっていた。今回は招待作品でのカンヌ滞在ではなかったが、世界に向けツカミはOK?
(ZAKZAK 2007/05/23)>>>>>>>ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/155-d707bac0
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。