スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケシ キムタクの次の標的

タケシ キムタクの次の標的   File Number 16020070524.

 「呼ばれてもないのに何しに来るの?」
木村拓哉のカンヌ入りを挑発したばかりの北野武だが、帰国後すぐに今度は同業者を皮肉った。標的は井筒監督。
>>>>>>>ランキング


 
 第60回カンヌ国際映画祭から22日(火)に帰国したばかりの北野武監督が24日(木)、都内で最新作『監督・ばんざい!』(6月2日より全国公開)の完成披露試写会に出席。このなかで同じ映画監督の井筒和幸氏を痛烈に批判した。
 
 舞台挨拶の中で、北野監督は「こんなに賛否両論分かれたのは初めて!」と説明するほど、映画は豪華出演者による“オムニバス形式”を組み合わせたもの。「映画のラストに井手らっきょが出るんだけど、自虐的で危ない映画。これで今までのキャリアを吹っ飛ばしてまたイチからやりたい!」と初めから飛ばし気味で熱弁。たけしの恋人役などを務めた内田有紀も「贅沢な内容。1本1本バラでもっと見てみたい!」と話せば、念願の“北野組”新入生となった鈴木杏も「役名は現場で当日発表されたり、台本を読めばなかなか自分の名前がなかったり・・・ぶっ飛んだ映画ですよ!」と笑顔でアピールした。

 また、たけしは最近のカンヌや邦画の動向について聞かれると「最近は感動して泣かせるバカな映画が多すぎる。こんな世の中だとオイラの映画も観客がもっと入らなくなっちゃう」とバッサリ。さらに映画を“愛している”と公言している井筒和幸監督には「あいつはバカだよ。映画なんて愛さなくていい。映画をやる人は愛するどうこうの問題じゃない!」と斬り捨てたが、最後には「前作と今回と次回作合わせて3部作で考えている。完成したらDVDをジャパネットたかたで1万6800円で売るよ!」とボケて舞台を後にした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/160-3be3fa65
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。