スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川ふみえ 崖っぷちFカップ

細川ふみえ 崖っぷちFカップ   File Number 2220070422.

式を挙げました
“妻帯者との結婚”を切り札にする細川ふみえの崖っぷち
“元祖”巨乳アイドルに何が起こったのか。
 細川ふみえ(35)が海外で極秘結婚式を挙げていた。発売中の「フラッシュ」によると、細川は4月7日にサイパンで不動産会社経営者(44)と極秘挙式を敢行。指輪の交換や結婚証明書にサインを交わし、感激のあまり涙を流していたという。

 だが、相手はれっきとした妻帯者で、細川もその事実を知っていたというからビックリだ。

 不動産会社経営者は「挙式はしていません」と否定。サイパンで行われた優秀社員旅行のイベントのプレゼンターとして細川を招待し、思いつきでウエディングドレスを着せたと説明している。

 だが、細川は自分の両親に「サイパンでお世話になった人と式を挙げました」と報告したというからワケが分からない。

「2人は芸能関係者のパーティーで知り合い、その後、細川は仕事上のトラブルなどについてその経営者にいろいろと相談していました。今後は彼が細川をバックアップしていくというから親密な間柄なのは間違いありません。今回のサイパン挙式は内外に向けた自己アピールでしょう。入籍していないわけだから法律的な問題はないし、“悪ふざけ”で収めることもできますからね」(芸能記者)

 90センチのFカップバストで一世を風靡(ふうび)した細川だが、このところパッとしない。テレビのレギュラーはなし。今年に入ってゲスト出演した番組も4本しかない。10年以上出演していたアース製薬「バスロマン」のCMも昨年末に終了。舞台の仕事は今年の2月が最後だし、セクシーな写真集やDVDを発売しても話題にならなくなってしまった。

「99年から交際していた米国人の大道芸人ブライアン・ホルス氏との婚約破棄を発表しても、ほとんど騒がれませんでした。プライベートをネタにしても、ビートたけしと交際していた時のように話題にはならないから、かなり焦っているのです。ただ、妻帯者と極秘挙式となれば、さすがにマスコミも大騒ぎするのは間違いない」(マスコミ関係者)

 細川はこれまで、愛人疑惑、婚約破棄騒動を起こしてきた。彼女にとって今回の“妻帯者との結婚”は最後の切り札なのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-386.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/22-ed1fa115
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。