スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田紳助 成功の哲学

島田紳助 成功の哲学   File Number 620070407.

 ぼくは いつもね 売れてる人やモノの
隣を狙っているんですよ
〈東京・広尾に一昨年にオープンした店『OKONOMIYAKI のろ』が、予約を入れるのが困難なほどの盛況ぶりだ〉  
 
 成功の秘訣? たとえば、お店をきれいにすれば、付加価値がつく。『のろ』は、大地真央さんと結婚しはった建築家の森田(恭通)さんの事務所の若いコがデザインしたんです。お好みは具の配合も重要ですね。キャベツの量を30グラム減らせば、お客さんにたくさん食べてもらえるんです。

 〈『のろ』が店を構えるエリアは、俳優、伊原剛志(43)が経営するチェーン『ぼちぼち』などが出店する“お好み激戦区”だ〉  店によって味は違うし、お客さんの好みもバラバラ。だから、うちの店も、よその店も一緒に繁盛してるみたいです。  

 『のろ』は僕が20%出資していて、店長には「いつか返せよ」と言ってます。誤解されているけど、僕はどの店の経営にも一切かかわってない。ホンマ、趣味の世界。僕だって、店が込んでてお茶だけしかもらえないこともあるし、2リットルのコーラを店に持ち込んで「あきませんよ!」って店員に怒られたこともありますよ(笑)。
 
 〈2000年に大阪へ出店したラーメン店『まこと屋』心斎橋本店をふりだしに、沖縄・石垣島にカフェ『喫茶 トムル』をオープンするなど、“紳助の店”の勢力図は拡大中。以前から「すし店をロスに出したい」と公言するほど、夢は大きい〉

 ロスより先に、東京にすし店を出したいな。アッコ(和田アキ子)さんが西麻布に出した和食店『わだ家』の隣を狙ってるんですよ。それ聞いたアッコさん、真顔で「1年待ってくれ!」って言ってはりました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/6-77c7cb2f
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。