スポンサーサイト

スポンサーサイト   File Number ------.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美 妊娠発覚 記事まとめ

辻希美 妊娠発覚 記事まとめ   File Number 7120070508.

 元「モーニング娘。」の辻希美(19)がドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)と電撃結婚することが7日、分かった。2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんできた。辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定だ。
 
 国民的アイドルグループ出身の辻ちゃんと、“ウルトラマンコスモス”の電撃婚が明らかになった。関係者によると、2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が元「モーニング娘。」の矢口真里(24)と共演したTBS・MBSテレビ系のドラマ「銭湯の娘」(2006年1月30日~3月31日放送)がきっかけだった。
 
 この収録でモー娘。を卒業し、ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。
辻希美オフィシャルサイト
杉浦太陽オフィシャルサイト
>>>>>>>関連する記事
 1年ほど前といえば、辻が長かった実家暮らしをやめ、東京・恵比寿で一人暮らしを始めた時期と重なる。そのころから恵比寿周辺では辻と杉浦のツーショットが目撃され始めたという。

 グループ交際発展 太陽は甘いルックスとは対照的に芋焼酎好きの酒豪で、親分肌で後輩の面倒見も良いことで知られる。昨年2月に「W(ダブルユー)」でユニットを組んでいた加護亜依(19)が喫煙で謹慎処分となり、落ち込んだ辻の心の支えとなっていったようだ。
 
 辻は加護が2度目の喫煙報道で追放処分となった後の今年4月24日、時東ぁみ、ギャル曽根との新ユニット「ギャルル」を結成。ガングロのコギャルメークでの会見で「あいぼん(加護)のことは本当に残念だったけど、今は自分自身の夢に向かってやりたい、って気持ちです」と力強く答えていた。
 
 その会見のわずか2日後の26日には舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場5月4日~22日)の降板を突然発表。病名は急性胃腸炎で10日間の安静が必要と発表されたが、この降板をめぐり、ファンの間では、太陽との破局による心労ではないか?などとさまざまな憶測が乱れ飛ぶなど、波紋を呼んでいた。
 
 一方の太陽は日豪合作映画「アカデミー」(初夏公開予定)に出演し、オスカー俳優を目指す日本人青年を英語で熱演するなど、俳優としてのステップを上昇中。明るいキャラクターと愛くるしい笑顔で子供からお年寄りまで幅広い支持を集める辻ちゃんだけに、20歳のバースデー電撃婚はファンならずともビックリだが、結婚も“自分自身の夢”のひとつ。人生の伴侶を得て、互いにさらなるステップアップを目指すことになる。
(以上デイリースポーツ)

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

 歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻ちゃんが、電撃結婚する。お相手は「ウルトラマンコスモス」で主演するなど、若手俳優の注目株でもある杉浦太陽だ。

 複数の関係者によると、2人は昨年中ごろから交際をスタートさせていたようで、年末には度々、両家を行き来。仲良く愛をはぐくむ姿がキャッチされており、今年に入ってからもディズニーランドでデートする2人の姿が目撃されていた。だが、現役で活躍するトップアイドルだけに、これまで2人の交際が公に取りざたされることはほとんどなかった。

 辻ちゃんは、4月にメガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。同24日には茨城・土浦市のクラブでお披露目され、“ギャル社長”として活躍するsifow(21)のコーディネートのギャルメーク&ファッションで登場して周囲を驚かせた。

 だが、その翌日に「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と診断されたとし、出演舞台の降板を発表。直後の4月28、30日のファンクラブイベントも中止となり、復帰時期は未定だった。

 辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)について「残念ですけど、今は自分自身の夢に向かってやりたいって気持ちです」と、新たな出発を誓い、さらに「いつかはママになって…」と、意味深な発言もしていた。今後はころ合いを見て、産休に入ることになる。

 2000年に第4期メンバーとして「モー娘」に加入した辻ちゃんに対し、杉浦は98年にテレビ朝日系ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビュー。01年から放送されたTBS系「ウルトラマンコスモス」がブレークのキッカケとなった。

 歴代の「モー娘」メンバーの結婚では、1期・石黒彩(28)、2期・市井紗耶香(23)に次ぐ3人目。お相手の杉浦は、12日公開の映画「0(ゼロ)からの風」に出演。初日の舞台あいさつにも登場する予定だ。生涯のパートナーを得た2人は、幸せな人生に向け二人三脚で歩み始める。

 ◆辻 希美(つじ・のぞみ)1987年6月17日、東京都出身。19歳。2000年4月、「モーニング娘。」の第4期メンバーとして加入、シングル「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。同期は加護亜依、石川梨華、吉澤ひとみ。同年10月、矢口真里、加護、ミカ(ココナッツ娘。)とともに4人組ユニット「ミニモニ。」を結成。04年3月、加護と「W(ダブルユー)」を結成、シングル「恋のバカンス」などをリリース。同年8月、「モーニング娘。」を卒業。愛称はのの、のん、辻ちゃん。血液型O。

 ◆杉浦 太陽(すぎうら・たいよう)本名は同じ漢字で、読み方は「たかやす」。1981年3月10日、大阪府出身。26歳。98年に芸能界入り。映画「ウォーターボーイズ」、ドラマ「てるてる家族」などに出演。2001年、TBS系「ウルトラマンコスモス」の主人公・ムサシ隊員を演じてブレーク。02年、弟の太雄(たかお)と兄弟ユニット「Ex.Bold」で歌手デビュー。03年「劇場版ウルトラマンコスモス2」に主演。趣味はスノーボード、水上バイク。4級船舶免許を持つ。血液型A。 
(以上 スクープ元 スポーツ報知)

 モーニング娘。の元メンバー辻希美(19)がなんと妊娠中だというのだ。相手は俳優の杉浦太陽(26)。現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。そんなわけで例のごとく某巨大掲示板での、赤裸々な反応を探ってみた。

「辻はヤれば出来る子」
「なんと辻までもか……まさにダブル遊……」
「三年以内に離婚するな」
「ショックで仕事休むヤツも多いぞきっとw」
「3分以内に離婚」
「タバコ吸ったのがどっちだかわかんねー」
「小学生とか中学生の女の子なんて影響されちゃうでしょ」

などなど、喫煙問題で引退した加護亜依との混同もあるが、加護亜依に続きショックの度合いが大きいようで、すでに祭りネタになってる模様だ。

ちなみに相手の杉浦太陽は『ウルトラマンコスモス』で主役を務めた後、2000年に起こした傷害・恐喝容疑で逮捕されている。その際に名前の読みも「たかやす」から「たいよう」変わっている(この事件については不起訴・起訴猶予)。そんな彼と辻希美がどこで知り合ったのかは、ファンならずとも気になるところだろう。
(以上トレビアンニュース)

 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。

 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

 お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。

 このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。

 なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。
(以上オリコンニュース)

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ
いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」(石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。

これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。
また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ・里田まいのカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

(ハロープロジェクトオフィシャルページ)
>>>>>>>この話題のランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmshow.blog74.fc2.com/tb.php/71-17ca0cdd

トラックバック

杉浦太雄

杉浦太雄杉浦 太雄(すぎうら たかお 1983年2月28日 - )は、大阪府寝屋川市出身のギタリスト、俳優。同じく俳優の杉浦太陽の実弟。実際は彼女の方が年下なのだが義姉に辻希美がいる兄弟でバンド「Ex.Bold」(エクスボールド) を結成している。映画『仮
最安値商品を検索

日付クリックで その日の記事です
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新 語録 NEWS
全ての記事を表示
無料で楽しむ 動画&ゲームコミュニティ
リンク
月別アーカイブ
ジャニーズ♪ YouTube
YouTubeで検索

デイリーモーションで検索

Yahoo!動画検索

Webサービス by Yahoo! JAPAN
アイドル画像検索


何かあったらMailにて

名前:
メール:
件名:
本文:

コメント
トラックバック
RSSフィード
ヤフー芸能ニュース


メールフォーム SEO対策

私設応援団Ⅰ
私設応援団Ⅱ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。